CBRより

ドラマ「アロー」のジョン・ディグルがアローバースに復帰することになった。Entertainment Weeklyによるとデヴィッド・ラムゼイがCWの各アローバースシリーズにゲストスター及び監督として復帰するという。

ディグルとしてアローバースの5つのシリーズ「スーパーマン&ロイス」、「スーパーガール」、「フラッシュ」、「バットウーマン」、「レジェンド・オブ・トゥモロー」で再演する予定。さらに「スーパーマン&ロイス」や「スーパーガール」などで、5つのエピソードを監督する予定となる。

ラムゼイは「私はこれらのシリーズがテレビに与えた影響力に畏敬の念を抱き続けており、この10年間、カメラの前でも後ろでも、これらの番組の一部になることができ、恵まれてきた。バーランティバースに戻れることに、信じられないほど興奮していると言っても過言ではないだろう。これらの物語を語り続けるのが待ちきれない。」とコメントしている。

「アロー」は今年初めに終了したが、シリーズのフィナーレでは主要な役割を果たしてきたディグルのための広い未来を残した。チームアローのメンバーが別々の道に向かうことを明らかにしたエンディングで、ディグルは「グリーン・ランタン」の指輪を受け取ったようだが、今後のエピソードでそれを探索するかどうかは不明。

各アローバースシリーズは2021年1月より順次米放送開始。

コメントを残す