CBRより

新たな報告によると、アンドリュー・ガーフィールドとキルステン・ダンストの2人が、MCU「スパイダーマン3」で彼らのキャラクターを再演することになる。

Colliderが報じているところによると、ガーフィールドとダンストの両方がMCUに参加することで合意に達したとのこと。「アメイジング・スパイダーマン」シリーズとその続編でピーター・パーカー/スパイダーマンを演じたガーフィールドは、スーツを着るかどうかは明らかにされていないが、再び登場することになる。

一方、サム・ライミ監督の「スパイダーマン」3部作でメリー・ジェーン・ワトソンを演じたキルスティン・ダンストは、彼女の象徴的な役に戻ることになる。

このニュースは、先日アルフレッド・モリーナがMCU「スパイダーマン3」でドクター・オクトパスを演じることが判明したことに続く。またColliderは、トビー・マグワイアがピーター・パーカー/スパイダーマンの彼バージョンとして本作に参加するために交渉中であると伝えている。マグワイアのスパイダーマンとしての復帰はかなり前から噂されていたが、今回のキャスティングでは当然の結論として描かれているようだ。

MCUスパイダーマンの3作目は2021年12月17日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 07:49:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/19 01:11:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す