Comicbook.comより

ジェンマ・チャンはマーベル・シネマティック・ユニバースで2人の全く異なるキャラクターを演じる予定で、映画「キャプテン・マーベル」ではミン・エルヴァを、映画「エターナルズ」ではセルシを演じる。

チャンはThe Hollywood Reporterとのインタビューに応じ、マーベルスタジオへの復帰の経緯を詳しく説明した。チャンは「『キャプテン・マーベル』で私のキャラクターが死んでしまったため、本当に戻ってくる可能性はないと思っていたので、少しがっかりしていた。しかし、『クレイジー・リッチ!』の授賞式の時にケヴィン・ファイギと出会い、彼は突然、『ぜひ戻ってきてほしい。あなたをもっとうまく活用したい。何か他のことをしてほしいから、そのプロジェクトを探そう。』と言ってきた。でも、正直言って、こんなにも早く復帰できるとは思っていなかった。」と述べている。

映画「エターナルズ」は2021年11月5日より公開予定。監督:クロエ・ジャオ、出演:リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、ローレン・ライドロフ、ブライアン・タイリー・ヘンリー、サルマ・ハエック、リア・マクヒュー、マ・ドンソク、キット・ハリントン、ジェンマ・チャン、バリー・コーガン、アンジェリーナ・ジョリーほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
Marvel
¥5,916 (2024/04/25 13:31:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す