CBRより

CWはDCドラマ「スーパーマン&ロイス」から新しいキャラクターポートレートを公開した。

ポスターにはエリザベス・ビッツィー・トゥロック演じるロイス・レインとタイラー・ホークリン演じるクラーク・ケントが、スモールビルにある美しいケント農場で並んで立つ姿が描かれている。

トゥロックは「1938年に彼女が登場した当初から、キャラクターとしてのロイス・レインは、女性がどのように振る舞うべきかという社会の期待に反抗していた。当時の女性は、控えめな女性として描かれるのが一般的だったが、ロイスは常に意見を述べ、妥協を許さず、キャリアウーマンとして活躍していた。彼女が何年にもわたって魅力的であり続けている理由の一部は、彼女が脆弱であり、欠点があり、ロマンティックであり、おとぼけで不器用であるということ。私はロイスが誰かにどう思われようと気にしないところに感動を覚える。彼女は栄光やピューリッツァー獲得のために仕事をしているのではなく、正義と真実を信じているから仕事をしている。彼女は信じられないほど駆動力があり、決断力があり、勤勉で、『世界の中で見たいと思う変化にキミがなれ。』という格言を本当に体現している。」と述べている。

「スーパーマン&ロイス」は2021年2月23日より米放送開始。

コメントを残す