Newsaramaより

マーベルは「デッドプール」の30周年を記念し、2021年を通して提供するロブ・ライフェルドが描くヴァリアントカバーシリーズを発表した。このパーティはウェイド・ウィルソンの過去、現在、未来を探求するスペシャル「デッドプール・ナーディ30」#1から始まる。その後、デッドプールが様々なマーベルのスーパーヒーローとチームを組む姿を描いた30のヴァリアントカバーを制作することとなる。

ライフェルドは「デッドプールの30周年を記念して30種類のカバーを描く機会が与えられたとき、私は文字通りこのチャンスに飛びついた。私はマーベルの幹部と簡単なチェックリストを確認して、30のユニークなカバーの上にマイティー傭兵とペアを組むために、マーベルの最大かつ最も輝かしいスターの素晴らしいリストを選んだと思う!マイルズ・モラレスやシルバー・サーファーのような、これまで描いたことのないマーベルのスターたちとデッドプールを描くチャンスを与えてくれている!これは壮大なものになるだろう。ファンの皆にこの特別なイベントを楽しんでもらいたい。」と述べている。

今回は公開されたタイトルは「X-FORCE」#15、「X-MEN・レジェンズ」#4、「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#25、「ヴェノム」#35、「イモータル・ハルク」#45となっている。

「デッドプール・ナーディ30」#1は2021年3月より発売。

コメントを残す