CBRより

マーベルは今年3月に発表していたシリーズ「アメリカ・チャベス:メイド・イン・ザ・USA」を来年3月より発売することを発表した。全5号のシリーズはライターのカリンダ・ヴァスケスとアーティストのカルロス・ゴメスによって描かれ、アメリカ・チャベスの起源とパワーにスポットを当て、キャラクターと彼女の周りの世界に大きな波及を及ぼすという。

ヴァスケスは「アメリカ・チャベスがマーベル・ユニバースに紹介された瞬間から私はファンだった。アメリカの物語を語ることができることはとても名誉なことであり、このプロジェクトに招待されたことでこれ以上興奮することはできない。私はこの本のためにカルロス・ゴメスが作成した信じられないほどの素晴らしいアートワークを世界が目にするのを待つことができない!このシリーズにおいて、アメリカがこれまで受けたことがない試練からテストされそうで、彼女が直面しなければならない難問はより深く強さの源を引っ張り出さなければならず、私たちが知っている残忍性が彼女の中にある・・・。」とコメントしている。

「アメリカ・チャベス:メイド・イン・ザ・USA」#1は2021年3月より発売。

created by Rinker
Marvel
¥3,607 (2024/04/19 04:53:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す