Newsaramaより

DCは来年3月より新たな「ハーレイ・クイン」シリーズを開始すると発表した。シリーズはライターのステファニー・フィリップスとアーティストのライリー・ロスモによって描かれ、このシリーズの広報担当者はハーレイ・クインとなる。

ハーレイは「えへん!あなたはこれをよく読んだ方がいい。なぜなら私の手には真っ赤なリニューアルがあるから!ハーレイ・クインは新しい月刊連載を始めた。新しい現状を皆に知らせるよ。私は過去の罪を償うために、ゴッサムシティに戻ってきて、『ジョーカー・ウォー』からの街の復興を助ける!でも、あなたが大好きなイタズラメイドの私を待っているのは、歓迎する委員会じゃない!ここだけの話、この街を壊そうとしている変人達がいる。私達はそれが起こるのを許すことはできないよね?新進気鋭のライターであるステファニー・フィリップスが、私の新しい相棒として大胆な新時代に連れて行ってくれる。彼女の相棒である芸術クライムのライリー・ロスモと一緒に、私のために素敵な衣装をデザインしてくれた。この作品を見逃すわけにはいかない!」と述べている。

「ハーレイ・クイン」#1は3月23日より発売予定。

created by Rinker
¥3,339 (2024/04/25 10:25:15時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
DC Comics
¥6,800 (2024/04/26 06:00:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す