ComicBook.comより

注意:以下、ドラマ「マンダロリアン」シーズン2のネタバレが含まれます。

「スター・ウォーズ」のドラマ「マンダロリアン」のシーズンフィナーレが、先日Disney+(ディズニープラス)にて配信され、壮大なカメオが登場した。

モフ・ギデオンのダーク・トルーパーに追い詰められている間、マンドー達の下に謎のフードを被った人物がXウィングに乗って現れ、ライトセーバーでドロイドを倒した。そのキャラクターは、ルーク・スカイウォーカーであったことが判明し、セット上で演じたのがマックス・ロイド・ジョーンズだったことが明かされた。ハミルはもちろん、その秘密を知っており、彼は配信まで秘密が守られたことに言及した。

ハミルはTwitterにおいて、「我々はリークなしで1年以上、私の関与を秘密にしておくことができたという事実は、奇跡に他ならない。ネタバレ嫌いな人たちのための真の勝利だ!#LooseLipsSinkStarships #STFU」とコメントしている。

ダース・ベイダーの死後から5年――いまだ銀河に平和は訪れず、帝国の残党が暗躍する混乱した時代が続いていた。
仲間も家族も失った孤高の賞金稼ぎ“マンダロリアン”は、フォースの力を秘めた孤児“ザ・チャイルド”と出会い、銀河中から狙われる壮大な闘いに巻き込まれていく…。
マンダロリアンに託された使命は、ザ・チャイルドが一族の”魔術師たち<ジェダイ>“の下に帰れるまで守りぬくこと。
一度は全てを失った孤独な男が手にした奇妙な絆は、この混沌とした世界で新たな希望となるのか――?

「マンダロリアン」シーズン2はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

コメントを残す