Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)にて配信されるマーベル・スタジオのドラマ「ホークアイ」も撮影が続いており、ニューヨークからすぐにアトランタ地域のスタジオに移行した。スタジオからも正式に発表され、ケイト・ビショップをヘイリー・スタインフェルドが演じている。

Entertainment Tonightとのインタビューでスタインフェルドは、「私はとても興奮している。彼女を開発している最中、彼女に命を吹き込んでくれる素晴らしい映画製作者たちと一緒に仕事をしている。コミックや彼女自身のやり方で、このキャラクターをどのように解釈しているのかを見てもらうのが待ち遠しい。彼女はとてもかっこよく、それを否定することはできない。彼女はとても賢くて、機知に富んでいて、素早いし、いろいろなことができる身体能力は屋根の上を通っている。それは本当に私をテストしているし、検疫を続け、私に続ける理由を与えてくれた。彼女の開発を続けていくうちに、どのようにして全てを解明していくのか、とても楽しみ。」と述べている。

「ホークアイ」はDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥483 (2024/04/20 09:25:30時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/20 15:40:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す