CBRより

ジェームズ・ガン監督は2014年の映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の制作時に、元マーベル・スタジオ/ディズニーの幹部が「ロケット」の声がブラッドリー・クーパーの様に聞こえないのに、なぜブラッドリー・クーパーを雇ったのか疑問を持っていたと明かした。

ガンはTwitterで舞台裏の様子を共有し、「もはやマーベル・スタジオ/ディズニーにはいないある幹部は、初期のカットを見て言った。『なぜ彼はブラッドリー・クーパーのような声でもないのに、ブラッドリー・クーパーのためにお金を払ったのか!?』と。私は『彼が素晴らしい俳優だから彼を雇ったんだ。そこがポイント!彼はキャラクターを作っている!』のように言った。」と言及した。

この投稿はファンが監督にブラッドリー・クーパーがどのようにしてこの役にキャスティングされたのか尋ねた後、ガンが返答した。ファンはブラッドリー・クーパーは完璧だが、彼だと想像することができないと述べており、この内容に関連して製作時の出来事を共有した。

「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」は2023年に公開予定。

created by Rinker
¥509 (2024/03/28 18:38:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す