ComicBook.comより

ザック・スナイダー監督の「ジャスティス・リーグ」は、2021年3月にHBO Maxでリリース予定で、間もなく最終トレーラーを公開する予定となる。今週初め、スナイダー監督は正式な公開日の発表は年明けになると約束していた。

スナイダーはBeyond the Trailerとのインタビューで、年末年始の予定に言及し、「今後数週間から数ヶ月の予定では、ハードなリリース日を設定している。だから、それはエキサイティングになるだろうし、誰もが彼らのカレンダーをクリアすることができるようになるだろう。彼らがしようとしていることは何であれ、大きなテレビを購入し、仕事をオフにして。あなたは準備をする時間があるだろう。私はただひたすら身を潜めて、何度も何度も見守るだけ。」と述べている。

スナイダーはトレーラーについて「それは『ハイプエンジンを11にして、みんなの心を狂わせる』ものになるだろう。」と述べている。

トレーラーの後により多くの映像がやってくるかについて尋ねられると、「我々が持っているのは次の大きなトレーラーだけだと思いうし、それはそれで終わり。その後、テレビ広告などがあるだろう。もう一つの大きなトレーラーを見て、その時が来たと思う。」と語った。

ザック・スナイダー版「ジャスティス・リーグ」は、HBO Maxで2021年に公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/23 16:44:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/24 03:20:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す