CBRより

Disney+(ディズニープラス)にて配信されている「スター・ウォーズ」シリーズのドラマ「マンダロリアン」の主演ペドロ・パスカルは、「ザ・チャイルド」の本名がグローグーであることをずっと前から知っていたことを明らかにした。

パスカルはEntertainment Tonightとのインタビューで「私は知っていた。シーズン2の開始時にね。つまり、シーズン2の脚本を手に入れたときだ。そして、それについての私のお気に入りは、創造的なプロセスの一部であるということ。少なくとも経験を観察し、私に起こることを何でも貢献するように招待されているということ。ジョン・ファヴローとデイブ・フィローニは、撮影に入る前に台本を用意してくれる。だから全部知ってるんだ。」と語った。

また、パスカルはインタビューの中で、「マンダロリアン」があと何シーズンが配信されるのかについて「全く分からない」と明かし、「品質は常に量よりも優先されるから」と指摘した。彼は続けて、「だから、この信じられないほどの標準にとどまっている限り、それは他の何よりもそれの問題。私が何を言っているか分かる?」と言及した。

ダース・ベイダーの死後から5年――いまだ銀河に平和は訪れず、帝国の残党が暗躍する混乱した時代が続いていた。
仲間も家族も失った孤高の賞金稼ぎ“マンダロリアン”は、フォースの力を秘めた孤児“ザ・チャイルド”と出会い、銀河中から狙われる壮大な闘いに巻き込まれていく…。
マンダロリアンに託された使命は、ザ・チャイルドが一族の”魔術師たち<ジェダイ>“の下に帰れるまで守りぬくこと。
一度は全てを失った孤独な男が手にした奇妙な絆は、この混沌とした世界で新たな希望となるのか――?

「マンダロリアン」シーズン2はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

コメントを残す