CBRより

映画「ワンダーウーマン 1984」の監督パティ・ジェンキンスは、アマゾンのスーパーヒーローについて語るには、まだいくつかの物語が残っているという。

Entertainment Weeklyがワンダーウーマンの次は何が来るのかと尋ねたところジェンキンスは、「この物語はこの後も映画の中で続いていくが、私はこの物語の完成形となる2つの物語を持っていて、それは女性が女性として、最も愛に満ちた純粋な優しさと自然な方法で踏み込む。そして、そのために自分を変えることなく、世界を変えていく。」と述べている。

ジェンキンスは、ワンダーウーマン1984の共同脚本家ジェフ・ジョーンズとアマゾン族のスピンオフ映画を開発している。ジェンキンスによると、アマゾン族は「ワンダーウーマン3」のイベントにすぐにつながるという。「ワンダーウーマン3」も正式に制作が発表され、ジェンキンスは脚本と監督に復帰し、ガル・ガドットが再出演する。

禁断の力により、全人類が滅亡へと向かうーー
スミソニアン博物館で働く考古学者・ダイアナのもうひとつの顔??それは最強戦士<ワンダーウーマン>。
禁断の力を手にした邪悪な実業家のマックスの陰謀により、急速に崩れ去る世界の均衡と平和。マックスが生み出した正体不明の敵チーターとは?ワンダーウーマンはたった一人で人類の滅亡を止められるのか? そして、ワンダーウーマンがかつてない敵に挑むために払わねばならない“代償”とは!?

映画「ワンダーウーマン 1984」は日本公開中。監督:パティ・ジェンキンス、出演:ガル・ガドット、クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、配給:ワーナー・ブラザース

created by Rinker
¥407 (2024/03/29 00:11:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/28 11:44:41時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す