Comicbook.comより

2021年に公開される映画「ブラック・ウィドウ」には、「バイオハザード」シリーズ等で知られるミラ・ジョヴォヴィッチの娘エヴァー・アンダーソンが出演し、若いナターシャ・ロマノフ役を演じる。ジョヴォヴィッチは子の役割について、いくつかの情報を提供している。

ジョヴォヴィッチはEntertainment Tonightとのインタビューで、「この業界がいかに難しいかを知っているので、一方では恐怖を感じている。他方では私の子供が自分の情熱を見つけたように感じ、5歳の時から彼女はそれに非常に集中しているので大喜びしている。」と述べ、「ブラック・ウィドウ」に出演するエヴァーについて、「私たちは彼女をベイビー・ウィドウと呼んでいる。彼女はマーベル映画のファンで、エヴァーは本当に素晴らしい才能を持っている。彼女は本当に自然体で、セットの中で彼女を見ることができてとても素晴らしかった。」とコメントしている。

映画「ブラック・ウィドウ」は2021年4月29日より日本公開予定。監督:ケイト・ショートランド、出演:スカーレット・ヨハンソン、デヴィッド・ハーバー、フローレンス・ピュー、O・T・ファグベンル、レイチェル・ワイズ等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥3,993 (2024/04/23 10:19:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/23 15:50:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す