Comicbook.comより

映画「エターナルズ」の監督クロエ・ジャオは、ケヴィン・ファイギがどのようにして彼女の作品をMCUに収めることができたのかを説明した。

ジャオはマーガレット・ガーディナーとのインタビューで、彼らがより大きなユニバースにフィットするストーリーを持っていると感じており、まだフランチャイズのための新境地を開拓するために管理している。

ジャオは「私はマーベルが信じられないほど素晴らしかったと思う。ケヴィンとネイト、そしてチーム全体は、私がこの映画を提案した瞬間から知っていた。私が本当に望んでいたのは、その範囲と規模、そして同時に親密さだった。彼らは私が両方を望んでいることを知っていて、私が可能な限り小さく、私が可能な限り遠くまで行くことを許可してくれて、それがMCU全体にどのように溶け込むのかというプロセス全体を通して、かなり信じられないようなものだった。」と述べている。

映画「エターナルズ」は2021年11月5日より公開予定。監督:クロエ・ジャオ、出演:リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、ローレン・ライドロフ、ブライアン・タイリー・ヘンリー、サルマ・ハエック、リア・マクヒュー、マ・ドンソク、キット・ハリントン、ジェンマ・チャン、バリー・コーガン、アンジェリーナ・ジョリーほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
Marvel
¥5,838 (2024/03/29 03:43:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す