Comicbook.comより

アベンジャーズ・キャンパスはカリフォルニア州アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークで2021年にオープンすることが正式に決定した。もともとアベンジャーズ・キャンパスは2020年7月18日のオープンを予定していたが、世界的なパンデミックの影響で工事が一時的に中断したり、パークが閉鎖されたりしていたため延期されていた。ディズニーは現在、カリフォルニア・アドベンチャー・パークに来るアベンジャーズ・キャンパスのセクションが今年中に完成することを確認しており、年内に無事に開園できることを期待しているという。2021年の開園確認は、D23ディズニーファンクラブのメールで確認されている。

公式の概要によると「アベンジャーズは世界中に新しい本部とトレーニング施設を設置し、すべての潜在的な新兵がステップアップしてより多くのものになることを望んでいる。このグローバルなイニシアティブの一環として、トニー・スタークはワールドワイド・エンジニアリング・ブリゲード、略してWEBを設立し、デビュープロジェクトとしてスパイダーマンスーツの新しい強化を含む、超強力なテクノロジーの進歩を開発した。世界で最も優秀な若い発明家たちを結集することで、WEBは私たち全員が地球最強のヒーロー達の仲間入りをするための新しいインターフェースを作成している。」

created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥3,059 (2024/03/29 00:51:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す