Comicbook.comより

CWによるDCドラマ「バットウーマン」シーズン2からシヴァーニー・ガイ演じるヴィラン、サフィヤ・ソーヘルの写真が公開された。

Entertainment Weeklyが新たな写真を公開し、シーズン1で示唆されていた「バットウーマン」のヴィラン、サフィヤの姿が確認できる。サフィヤは新たなバットウーマンのライアン・ワイルダー(ジャヴィシア・レスリー)と対峙することとなる。

ガイは「彼女はシーズン1から私たちが期待していたものではない。彼女は非常に魅力的で親切な人として出くわす。彼女はアリスのために明確な弱点を持っている。そこには間違いなくもっと深い関係があるということを、これから学ぶことになるだろう。」と述べている。

コミックでは、サフィヤは世界一周の旅の途中でケイト・ケインの命を救うコリヤナと呼ばれる海賊国家の支配者。ケイトとサフィヤは恋人同士になるが、ケイトが誤って島に致命的な病気を運び、サフィヤはそれを無実の男のせいにして、彼らは最終的に別れた。数年後、サフィヤは世界中に手を伸ばしているテロ組織「メニー・アームズ・オブ・デス」のリーダーとなっていた。

「バットウーマン」シーズン2は2021年1月17日より米放送予定。

created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥2,860 (2024/04/20 13:49:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す