Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)にて配信されるドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の配信が3月に迫る中、アンソニー・マッキーが新たなキャプテン・アメリカになるのは誰かを語っている。

マッキーはSiriusXMのThe Jess Cagle Showに出演し、キャプテンの対立についてどのような考えを持っているのかを明らかにした。ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」では誰がキャプテン・アメリカになるのかという部分に焦点を置くという。マッキーは「いや、それはまだわからない。『アベンジャーズ/エンドゲーム』の最後にキャップが引退することを決めて、私にシールドを取るかどうか尋ねてきたのだが、私がキャプテン・アメリカになることに同意したわけではなかった。シリーズは誰が盾を取るのか、スティーブが戻ってこない場合は誰がキャプテン・アメリカになるのかという線引きをしている。」と述べている。

また、マッキーは「エンドゲーム」において年老いたキャップの為に、3人が選考されたが、最終的にクリス自身に演じてもらうことになったという経緯を明らかにした。マッキーは続けて、「クリス・エヴァンスを演じるために年配の俳優をキャスティングしたかった。それで3人の俳優を連れてきた。しかし、彼らはクリスが年老いた時の姿ではないと。ジョージ・クルーニーみたいに95歳になってもハンサムなままなのは知ってるでしょ?メイクチームを連れてきて、補綴物とメイクをして老人にした。クリスの役者としての腕前はどれだけ素晴らしいか、彼は声も含めて見事に成功した。彼は素晴らしい仕事をした。」と述べている。

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」は2021年3月19日よりディズニープラスにて配信予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,721 (2024/04/19 15:55:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/19 15:22:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す