ComicBook.comより

マーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギはリチャード・ライダーやサム・アレクサンダーといった「ノヴァ」のMCUデビューの可能性について言及した。

ファイギはComicBook.comのポッドキャスト「Phase Zero」でのインタビューで、ノヴァは単独の映画や脇役として登場するのか、リチャード・ライダーかサム・アレクサンダーかという質問に対し、「ええ、まぁそうだね。タイミングは相対的なものだよね?映画が公開される8年前から『ドクター・ストレンジ』の話をしていたと思う。『当面の可能性』というのは相対的なもの。しかし、明らかに、ノヴァ軍団とノヴァ自身のスイートスポットである宇宙的な終わりのストーリーテリングから遠ざかっているわけではない。」と述べている。

ノヴァ軍団は映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場したが、有名なリチャード・ライダーかサム・アレクサンダーといったスーパーパワーを持つキャラクターは登場しなかった。

「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」は2023年に公開予定。

created by Rinker
¥509 (2024/04/25 13:22:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す