CBRより

マーベル・シネマティック・ユニバースの「スパイダーマン」を演じるトム・ホランドは、映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」でのスパイダーマン/ピーター・パーカー役のキャスティングに驚き、パソコンを壊してしまったという。

映画「ブラックパンサー」に出演したダニエル・カルーヤと共にVarietyのインタビューに答え、ホランドは自分のノートパソコンでマーベルのニュースを検索していて、自分を新しいスパイダーマンに指名した記事を見たと説明している。ホランドは「その記事はまだパソコンに保存してある。そこには『新しいスパイダーマン、トム・ホランドを紹介したい』と書かれていた。パソコンを空中でひっくり返して、壊してしまった。ベッドから落ちて、犬が発狂した。」と述べている。

ホランドは同時期にソニーのハッキング事件の影響で早くからキャスティングのニュースを知っていたが、その後すぐにマーベルスタジオから確認の連絡を受けたという。「そして、スタジオは私に電話をかけてきて、私にニュースをくれた。それがどうやって起こったのか、とても奇妙だった。」と述べている。

MCUスパイダーマンの3作目は2021年12月17日に米公開予定。

created by Rinker
¥2,546 (2024/04/24 10:07:26時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/24 10:25:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す