Comicbook.comより

4月に発売される「キャプテン・マーベル」#28のカバーが公開され、マルコ・チェチェットによるアートはキャロル・ダンバースに新たなコスチュームを与えている。

公式の概要によると「キャロル・ダンバースは、生まれながらの兵士だ。彼女に戦場を与え、敵を殴れば、彼女は止められない。しかし、キャプテンの唯一の弱点が破られようとしている。神秘術はキャロルの唯一の弱点であり、ヴィランのオーブを阻止できなかったことに悩まされながらも、その弱点を正すことを使命としている。新感覚のアークがヤコポ・カマーニの超自然的な才能で幕を開ける!」という。

ライターのケリー・トンプソンはチェチェットとの衣装デザインのプロセスについて、「彼はキャロルのために何をすべきかを考えようとしていたとき、私にとても辛抱強く接してくれた。私たちは彼女に、以前からあるもののバリエーションである普通の『新しい外観』を与えのをやめて、代わりにストーリーに特化した、永久的なものではない、ワイルドに異なるものに傾倒したときに、突破口が生まれたと思う。ラスト・アベンジャーの「ダーク・キャロル」と同じように、ストーリーに特化したコスチューム(理由は全く違うが)。マルコは天才なので、ファンはこの非常に予想外の外観で『たくさんの』楽しみのを持っていると思う。最低限、素晴らしいコスプレが見られることを期待している!」と述べている。

キャプテン・マーベルは現在のストーリー「ザ・ニュー・ワールド」の終末的な未来に身を置いている。トンプソンは「ザ・ニュー・ワールド」の結末が、この新たなストーリーに直結していると説明している。

「キャプテン・マーベル」#28は4月より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,577 (2024/04/24 18:26:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/25 15:46:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す