Newsaramaより

映画「アメイジング・スパイダーマン2」でグリーン・ゴブリン/ハリー・オズボーンを演じたデイン・デハーンが、MCU「スパイダーマン3」に出演していないことを確認した。

RadioTimes.comとのインタビューで、「その噂は真実ではない。どうやってそれが実現するのかさえ分からない。確かにまた何かそういう映画を作りたい。私はスーパーヒーロー映画を作るのが好きだし、きっとまたそういう世界の中で自分自身を見つけることができると思う。今、スパイダーマン映画で何をしているのかは知らないけど、そんなことが可能な世界があるのかは理解していない。」と述べている。

MCU「スパイダーマン3」では「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」の影響によって多くのキャスティングの噂が飛び交っており、これまでの映画シリーズからキャスティングされていると報告されていた。

MCUスパイダーマンの3作目は2021年12月17日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/23 10:25:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/23 10:25:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す