CBRより

マイケル・B・ジョーダンが「エリック・キルモンガー」を再演することに興味があるかコメントした。

ジョーダンはPeopleとのインタビューで、「ブラックパンサー2」でキャラクターを再演することに興味があるかどうかを尋ねられ、「それは明らかな理由から、私の心にとても近く、とても大切なもの。親しい人を失うのは、本当につらい年だった。そして、それがフランチャイズのために何を意味するのか、それは壊滅的なものだった。でもあの世界にいて、大好きなキャラクターを演じていて 、脚本・監督のライアン・クーグラーと一緒に仕事をしていて、家族のようなもの。私たちはあそこで家族を作った。だから、またあの世界に行けるということは、何かの形で常にテーブルの上にいることになると思う。」と述べている。

昨年、「ブラックパンサー」の主演チャドウィック・ボーズマンが亡くなったことで、フランチャイズの未来が注目されている。続編は現在、ライアン・クーグラー監督が脚本を書き、製作開始に向けて準備を進めているという。ボーズマンの役割が再キャストされたり、CGIで入れ替わったりすることはないことが確認されている。

映画「ブラックパンサー2」は2022年7月8日より米公開予定。

created by Rinker
¥509 (2024/04/19 20:18:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/19 15:22:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す