Comicbook.comより

映画「マイティ・ソー」シリーズで『ダーシー・ルイス』を演じるカット・デニングスは、映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」以来初めてドラマ「ワンダヴィジョン」でキャラクターを再演する。彼女は「マイティ・ソー」時のオーディション秘話について明らかにした。

デニングスはCrookedのポッドキャストKeep Itに出演し、「ワンダヴィジョン」の撮影と比較し、「それは同じように強烈だったが、撮影していた方法で変化していった。ソーの時は、自分が何のためにオーディションを受けているのか分からないほど秘密にされていた。何が起こっているのか全く分からない。映画の内容も知らないし、知っているのはスーパーヒーローの映画だということだけで、『私はスーパーヒーローなのかな?』何を履けばいいの?レギンス?どうすればいいの?だから一線を越えようと思って、少しかわいく見えるようにした。でも誰を演じているのかわからない。偽物の側面が出てくるから。偽物の側面、キャラクターは存在せず、与えられた住所にやってきて、周りを見回しても『この住所には誰もいない』と思っていたら、誰かがゴルフカートでやってきて、『本当の場所に連れて行くために来た』と言った。私は『えっ?』となった。わかるでしょ?100%拉致のようなものだったが、全く別の場所のようだった。とても、とても、とても狂っていた。」と述べている。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥400 (2024/04/24 15:51:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,829 (2024/04/24 12:49:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す