CBRより

マーベル・コミックがデッドプールの30周年を祝って、デッドプールの共同制作者であるロブ・ライフェルドによるヴァリアントカバーを公開した。

3月からデッドプールを特集した合計30種類のライフェルド・ヴァリアントが発売され、以前公開されたカバーに加え新たに5つのカバーを公開した。公開されたカバーは「ファンタスティック・フォー」#33、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」#13、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」#15と特定されていない「キャプテン・アメリカ」と「アイアンマン」を含んでいる。

ライフェルドは「デッドプールの30周年を記念して30種類のカバーを描く機会が与えられたとき、私は文字通りこのチャンスに飛びついた。私はマーベルの幹部と簡単なチェックリストを確認して、30のユニークなカバーの上にマイティー傭兵とペアを組むために、マーベルの最大かつ最も輝かしいスターの素晴らしいリストを選んだと思う!マイルズ・モラレスやシルバー・サーファーのような、これまで描いたことのないマーベルのスターたちとデッドプールを描くチャンスを与えてくれている!これは壮大なものになるだろう。ファンの皆にこの特別なイベントを楽しんでもらいたい。」と述べている。

「デッドプール・ナーディ30」#1は2021年3月より発売。

コメントを残す