Comicbook.comより

今週の初め、マーベル・コミックは「X-MEN」の最終メンバーを投票する機会をファンに与えた。10人の候補者アーマー、バンシー、ブーンブーン、キャノンボール、フォージ、マロウ、ポラリス、ストロングガイ、サンスポット、テンポの中から投票できる。読者は知っているように、これらのキャラクターのほとんどはすでにいくつかのタイトルに登場しており、他のチームに所属している。そのため、ファンは投票が正当なものであるかどうかに興味を持っていたが、「X-FACTOR」のライターであるリア・ウィリアムズはそれが本物であることを確認している。

ウィリアムズはTwitterにて、「100%本物。X-MEN選挙のすべての選択肢は、Xライターグループの決定/議論になった。候補者ごとにライターは何があっても計画を変更しなければならない。それはすべて純粋に誰が勝つかに合わせて調整されようとしている、それはXライターが行った創造的な選択だ。」と言及している。

またウィリアムズは「誰が投票に勝っても悪い結果にはならないし、何があっても彼らにとっては完全に仕立て上げられた素晴らしいスポットライトになる。」と述べている。

投票ページはこちら

「X-MEN」#18は2月24日より発売中。

created by Rinker
Marvel
¥14,000 (2024/04/22 18:51:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す