CBRより

Disney+(ディズニープラス)はドラマ「ワンダヴィジョン」から新たなキャラクターポスターを公開した。

エージェント・ジミー・ウーとダーシー・ルイスを特集したポスターとなり、以前にワンダやヴィジョンでも描かれたキャラクターの前にテレビを重ねたものとなる。ダーシーのポスターには、ヴィンテージスタイルのセーターを着たダーシーが写っており、彼女がウェストビューに入ることを暗示しているのかもしれない。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,663 (2024/03/28 06:02:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す