CBRより

ドラマ「ザ・ボーイズ」のショーランナーであるエリック・クリプキは、シーズン3の撮影が間もなく開始されることを明らかにした。

クリプキは空港でマスクをつけた写真をTwitterに投稿し、「シーズン3をトロントで撮影するために向かう途中。私はこの下で微笑んでいる。すべてが起こっている。」とコメントしている。

「ザ・ボーイズ」シーズン3の撮影は、新型コロナウイルスのパンデミックによる撮影に必要な健康と安全のための予防措置によって妨げられる可能性があると述べていた。

シーズン3の最初のエピソードは「ペイバック」というタイトルで、「ペイバック」はザ・ボーイズの2番目に人気の高いスーパーヒーローチームの名前であり、「セブン・ビフォア・ザ・セブン」と呼ばれている。 チームのリーダーは、コンパウンドVを注入された最初のスーパーヒーローの1人であるソルジャー・ボーイで、すでにソルジャー・ボーイ役にはドラマ「スーパーナチュラル」の俳優ジェンセン・アクレスをキャスティングしている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/03/29 05:17:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す