Newsaramaより

マーベル・コミックは「ヒーローズ・リボーン」の25周年を記念したシリーズを開始し、フェニックス・フォースの力によってマーベル・ユニバースはアベンジャーズが存在しなかった世界に生まれ変わる。マーベルはライターのジェイソン・アーロンとアーティストのエド・マクギネス、デール・キーオン、フェデリコ・ヴィセンテ、ジェームズ・ストーキーによる「ヒーローズ・リボーン」#1~4のカバーと概要を公開した。

「リボーン」#1は「トニー・スタークがアイアンマンのアーマーを作らず、ソーがハンマーを嫌う酒飲みの無神論者で、ワカンダは神話として見捨てられ、キャプテン・アメリカが氷の中で発見されなかったのは、彼を見つけるためのアベンジャーズがいなかったからだ。代わりに、この世界は常に地球の最強のヒーロー達、スクワドロン・スプリーム・オブ・アメリカによって守られてきた。そして今、スクワドロンはドクター・ジャガーノート、ブラックスカル、シルバーウィッチ、インフィニティ・リングを持つサノスを含む、彼らの最も激しい敵の幾人からの攻撃に直面している。しかし、なぜデイウォーカーであるブレイドは、全世界が生まれ変わったことを覚えている唯一の男なのか?」と説明している。

「リボーン」#2は、「マーベルの最強のメガスター、万能のハイペリオンの冒険への道を切り開け!アメリカの太陽電池を搭載した自由のスーパーセンチネルである強大なハイペリオンが、宿敵ビクター・フォン・ドゥームをネガティブゾーンに戻そうとしているとき、ウルトロン、アニヒラス将軍、イモータル・ハルクなどの最強の敵の脱走に対処しなければならない。さらに、地球最後の吸血鬼であるブレイドを主演にした特別なバックアップストーリーも。」と説明している。

「リボーン」#3は、「マッハ5のカオスマジックにご注意を!生きる人間の中で最も素早いブラーはスピードスター・スプリーム、シルバーウィッチの超音速ヘックスから彼の魂を救うために、心を揺さぶるドレッド・ディメンションのレースに勝たなければならない。プラス:バックアップストーリーはレイブンクロフト隔離所とその最新の受刑者、フェニックスの暗い秘密の中に私たちを連れていく。」と説明している。

「リボーン」#4は、「ドクター・スペクトラムはパワープリズムによる宇宙の力を装備し、天界で最も恐れられている法の番人になった。しかし今、深宇宙の闇の力は、スペクトラムを終わらせるために、銀河系で最も悪名高い賞金稼ぎを送ってきた。そうロケット・ラクーンの登場!プラス:バックアップストーリーでは、全く新しいスターブランドは奇妙な新しい宇宙に1人でいることに気づく。」と説明している。

「ヒーローズ・リボーン」は5月より開始。

created by Rinker
¥9,131 (2024/03/28 21:22:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,684 (2024/03/29 11:00:20時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す