CBRより

マーベル・シネマティック・ユニバースの「スパイダーマン3」の主演トム・ホランドは、映画が「最も野心的な単独のスーパーヒーロー映画」だと述べている。

Varietyのアワード・サーキット・ポッドキャストに出演したホランドは、この映画の意図について全体的な印象を語った。彼は「これまでに製作された単独のスーパーヒーロー映画の中で最も野心的な作品だと言える。座って脚本を読み、何をしようとしているのかを見て、それを成功させている。本当に感動した。これほどまでに独立したスーパーヒーロー映画は見たことがない。」と語っている。

映画の撮影については、「まだまだ撮影がある。クリスマス前に撮影を始めて、7週間ほど撮影をした。クリスマス休暇のために中断して、また始めようとしている。」とコメントしている。

MCU「スパイダーマン3」では「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」の影響によって多くのキャスティングの噂が飛び交っており、これまでの映画シリーズからキャスティングされていると報告されている。

MCUスパイダーマンの3作目は2021年12月17日に米公開予定。

created by Rinker
¥100 (2024/03/28 09:28:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥100 (2024/03/29 06:13:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す