CBRより

マーベルは2021年3月の女性史月間を記念した、ジェン・バーテルによるヴァリアントカバーを発表し、ファッションをテーマにした全8種類のカバーを制作した。最初の4種類のカバーの公開に続いて、残りの4つのカバーを明らかにした。

バーテルの女性歴史月間ヴァリアントは「シーハルク」「ヘルキャット」「エマ・フロスト」「シルク」に加え、「ジェシカ・ドリュー/スパイダーウーマン」、「シュリ」、「フェリシア・ハーディ/ブラックキャット」、「クシャラ/デーモン・ライダー」が登場している。

バーテルは「これらの作品に携わることができたのは、とても幸運なことだと感じていて、私はマーベルの人々が私の味を信頼して与えてくれたことにとても感謝している。特に編集者のエミリー・ニューコメンには本当に感謝している。各キャラクターがデビューした年のファッションスタイルを取り入れるというアイデアを最初に提案したとき、彼女は私を全面的にサポートしてくれ、彼女の熱意がすべての方向性を後押ししてくれた。私はもちろんスーパーヒーローを描くのが大好きだが、彼女らを『一般人』の服で描くことができるのは特別な感じがする。」と述べている。

該当のタイトルは以下:

アベンジャーズ #43
ブラックパンサー #24
アイアンマン #7
スパイダーウーマン#10
X-MEN #19
シルク #1
キング・イン・ブラック ゴーストライダー #1
ブラック・キャット #4

女性史月間ヴァリアントは2021年3月より発売。

created by Rinker
Insight Comics
¥9,485 (2024/03/29 19:44:57時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥946 (2024/03/29 12:57:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す