CBRより

マーベルとNetflixによるドラマ「アイアン・フィスト」の主演フィン・ジョーンズは、計画されていたシーズン3のストーリーの詳細を明らかにした。

ジョーンズはColliderとのインタビューでキャンセルされたシリーズについて語り、シーズン2のフィナーレで示唆されたように、ショーの第3シーズンはすでにマップアウトされていたことを明らかにした。

ジョーンズは「第2シーズンのショーランナーであるレイヴン・メツナーと私はシーズン3があると確信していたので、私たちはすでに全体のすべてを考案していた。私はそれに参加することにとても興奮していた。ダニーがアイアン・フィストの役割を完全に果たし、完全に充電され、完全に自分をコントロールできるようになるという話になると思っていた。ダニーとウォードが異国の地でバディのようなストーリーになりそうだった。そして、あなたはニューヨークのコリーンを持っていた、この新しい力で孤立し、彼女のアイデンティティとこの力との折り合いをつけるのに苦労している。ある時点で、私たちは再会し、おそらくこのクレイジーなパワーカップルまたはスーパーヒーローの関係を形成していただろう。」と述べている。

シーズン2の終わりには、ダニーとウォードが一緒に悪と戦い、答えを探す姿が見られた。最後の瞬間は、ジョーンズが言及しているように、彼の力と最終的に彼の役割を受け入れた完全なダニーを示している。一方、コリーンは、彼女の剣を介して神秘的なエネルギーを纏い、アイアン・フィストの彼女の力のバージョンで物事を終えた。

ジョーンズはシリーズの終わりについて「本当にシーズン3はちょうどとても多くの約束を持っていたし、それを消費し、その潜在能力を最大限に発揮することを見られないのは残念だ。それは恐ろしいことだ。それは友人や親しい家族の死のようなもの。あなたは何年もかけて自分の中に別の世界を作り、その別の人を全世界と共有してきた。通常、映画や演劇では、そのアークを見通すことができる。そこには旅がある。『アイアン・フィスト』では 頂点に立ったような気がした。ちょうどそこに着いたところだった。ショーをひっくり返したところだった。列車を軌道に乗せるための素晴らしい仕事をした。」と続けている。

「アイアン・フィスト」の最初のシーズンは、特に「デアデビル」や「ジェシカ・ジョーンズ」のようなヒットと比較した場合に、批判的な評価が多かった。しかし、シーズン2でコースは修正され、アイアン・フィストの神話を探求するようになり、観客も肯定的に見えていた。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥4,039 (2024/04/17 18:53:36時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥4,193 (2024/04/18 05:02:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す