Comicbook.comより

マーベルとNetflixによるドラマ「アイアン・フィスト」の主演フィン・ジョーンズは、Apple TV+シリーズの「ディキンスン 〜若き女性詩人の憂鬱〜」でヘイリー・スタインフェルドと共演しており、スタインフェルドは現在Disney+(ディズニープラス)シリーズの「ホークアイ」を撮影している。ジョーンズはスタインフェルドにマーベルとのチャンスがあれば掴むようにアドバイスしたと明かした。

Digital Spyとのインタビューでジョーンズは、「私たちが番組に取り組んでいる間、彼女はキャスティングのプロセスを経ていた。彼女は私に『マーベルで働くのはどんな感じだった?』とか色々聞かれた。私は『やるべき、絶対に。マーベルの世界の一部になって。あなたがその一部になったというのは、とても素晴らしいことだ。マーベルは俳優たちをとても大切にしている。それほどまでに多くの人に愛されているユニバースなんだ。』のように言った。俳優としてスーパーヒーローを演じるという経験だけでも、とてもやりがいがあり素晴らしい経験だ。私はただ、『ヘイリー、やってみて。後悔はさせないから。』と。そして今、彼女はそれを実行している。」と述べている。

ドラマ「ホークアイ」はジェレミー・レナー演じるクリント・バートン、ヘイリー・スタインフェルド演じるケイト・ビショップの他、ヴェラ・ファーミガがエレノア・ビショップ、フラ・フィーがカジ、トニー・ダルトンがジャック・デュケイン/ソーズマン、アラクア・コックスがエコーことマヤ・ロペス、ザン・マクラーノンがウィリアム・ロペスを演じる。

「ホークアイ」はDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥4,039 (2024/04/25 16:11:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/25 15:51:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す