CBRより

ザック・スナイダー監督が「ジャスティス・リーグ」から「バットモービル」の新しい写真を公開した。

スナイダーはVeroアカウントにて写真を投稿し、ベン・アフレック演じるブルース・ウェイン/バットマンとジェレミー・アイアンズ演じるアルフレッド・ペニーワースがバットモービルの横に立ちながらディスカッションをしている様子を写している。

スナイダーはワーナー・ブラザースの『ジャスティス・リーグ』の監督を務めていたが、家族の悲劇をきっかけに制作から離脱した。彼の後任はジョス・ウェドン監督で、彼は映画のトーンと全体的な方向性を変えるために連れてこられたと報じられている。劇場公開された「ジャスティス・リーグ」では、スナイダーの映像の約10%が使用されていると報じられていた。

ザック・スナイダー版「ジャスティス・リーグ」は2021年3月18日よりHBO Maxで米配信され、映画は当初の4部構成から1本の映画としてリリースされる。HBO Maxに加えその他地域のHBOサービスにて配信されるが、HBOのサービスがない地域においては今後、リリース方法を発表していく予定。

ザック・スナイダー版「ジャスティス・リーグ」は2021年3月18日よりHBO Maxで米配信。

created by Rinker
¥407 (2024/04/20 16:15:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す