Newsaramaより

マーベル・コミックは「ファンタスティック・フォー」60周年記念の一環として「ドクター・ドゥーム」の結婚が発表された。ライターのダン・スロットとアーティストのR・B・シルバによって描かれ、「ブライド・オブ・ドゥーム・サーガ」として「ファンタスティック・フォー」#32より展開される。

公式によると「今年の5月、あなたは・・・ドクター・ヴィクター・フォン・ドゥームの結婚式に招待される!そして、マーベルの誇大妄想狂は愛の人生が永遠に変わる唯一のファンタスティック・フォーのキャラクターではない!ヒューマン・トーチは突然、ソウルメイトと元妻の間で選択しなければならない。そして、単純な三角関係だけでは十分ではなく、ジョニー・ストームの最初の失恋相手、クリスタルは2人の炎を再燃させるために戻ってきたのか!」と説明している。

マーベルはまた、ドクター・ドゥームによる不吉な命令と、その中で「リード・リチャーズは想像できる最も奇妙な賞品のために、彼の宿敵と決闘する第二のストーリーを約束する!」という。

「ファンタスティック・フォー」#32は5月より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥1,658 (2024/03/28 21:45:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す