Comicbook.comより

マーベル・シネマティック・ユニバースの「スパイダーマン3」の主演トム・ホランドは、撮影が1ヶ月に及んだアクションシーンがあることを明かした。映画は現在撮影中で、ホランドは多くを明かすことを許可されていないが野心的な作品であることを確認している。

ホランドはDen of Geekとのインタビューで、「この映画は信じられないほど野心的な作品で、それを成功させることができたと言えて嬉しく思う。本当にうまくいっている。数週間前に撮影したファイトシーンを見たんだけど、MCUの中でこれほどのファイトシーンは見たことがない。観客がそれを見るのを本当に楽しみにしている。」と述べている。

またホランドはYahoo!との別のインタビューで、その戦闘シーンは約1ヶ月間に及び、これまで見てきた中で「最も印象的な戦い」だという。ホランドは「私は3、4日前に約1ヶ月間撮影してきたファイトシーンの編集を見たんだけど、スーパーヒーロー映画で今まで見た中で最も印象的なファイトシーンだった。私はそれに感動した。」と述べている。

MCUスパイダーマンの3作目は2021年12月17日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/19 07:52:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/19 01:11:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す