CBRより

マーベルは昨年発表し延期していたイベント「インフィニット・デスティニーズ」の開始を発表し、インフィニティ・ガントレットを着用したブラックキャットのカバーを公開した。

「インフィニット・デスティニーズ」に向けて、ブラックキャットはマーベル・ユニバースで最も強力なアーティファクトであるインフィニティ・ストーンズを探している。しかし、インフィニティ・ストーンズの力を求めているのはブラック・キャットだけではない。「インフィニット・デスティニーズ」は6月に8つのアニュアルシリーズを通して、インフィニティ・ストーンズのホストたちを紹介する。

編集者のニック・ロウは「ブラックキャットの最初のアニュアルで、キャットは地球上で最も強力なヒーローから物を盗んだ。この夏、彼女は宇宙で最も強力なものを盗む!」と述べている。

「ブラックキャット」シリーズのライターであるジェド・マッケイは「フェリシア・ハーディ、ブラック・キャットは、宇宙で最も危険な景品であるインフィニティ・ストーンズに絡まれてしまう。フェリシアは地球上で最も優秀な宝石泥棒かもしれないが、それらの宝石が宇宙の力を握っているとなると、それは全く新しいボールゲームだ。フェリシアは自身の目的のために石を制御しようとする他の人との競争にある 。ニック・フューリーのように(そして、あなたが来るのを見ていない秘密の誰かが!)。世界で最も危険な男たちを渡り歩き、無限のパワーの断片で武装した悪党の群れを取り囲み、(うまくいけば)仕事をやり遂げ、その間にも格好良くなれるのは誰だろうか?ブラックキャット、それは誰だ!」と述べている。

また以前には「アイアンマン・アニュアル」がライターのジェド・マッケイとアーティストのイブライム・ロバーソンによって描かれることを発表し、トニー・スタークは「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」誌でマイルズ・モラレスを誘拐した人々を調査する。しかし、彼が発見したことは衝撃を与えると約束している。

また各アニュアルには「スーパースパイ VS スーパースパイ」も収録され、ニック・フューリーとフィル・コールソンが対峙する。

created by Rinker
Marvel
¥5,598 (2024/03/28 18:19:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥3,186 (2024/03/28 18:19:06時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す