Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)ドラマ「ワンダヴィジョン」が「航空宇宙エンジニア」の登場を予告した時、ファンは興奮し様々な憶測を呼んだ。モニカがウェストビューに転がり込むのを助けるためにチームと会った後、彼女が接触していた航空宇宙エンジニアとして重要なキャラクターは現れなかった。シリーズの監督マット・シャックマンはそれがそれほど重要なキャラクターではなかったことを示唆している。

シャックマンはComicBook.comのインタビューで「ごめんなさい、ごめんなさい。航空宇宙エンジニアなど、すべてのファンの頬に一粒の涙を垂らすと、私は知っている。私はショーへの情熱的な関心にとても魅了されてきた。そして、私は彼らが作成したミーム、Tik Tokのビデオ、理論を愛している。つまり、これらの理論を作っている人たちは私よりも創造的だから。ありがとう!沢山の素晴らしい反響があり、毎週少しがっかりしている人たちのためにも。ミアカルパ。ミアカルパ。ミアマキシマカルパ。」と述べている。

シャックマンはファンの理論についても楽しんでおり、リード・リチャーズではないかという憶測にも言及した。シャックマンは「私が意味するのは、確かに航空宇宙エンジニアの周りの情熱量は、かなり素晴らしいものだった。つまり、確かにリード・リチャーズがその部屋に現れていたら、それはかなり素晴らしかっただろう。」と述べている。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥400 (2024/04/25 15:51:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,829 (2024/04/25 13:10:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す