Comicbook.comより

マーベルは「ヒーローズ・リボーン」のタイインとなるワンショット「ヒーローズ・リボーン:スクワドロン・サベッジ」を発表した。ライターのイーサン・サックスとアーティストのルカ・ピッツェリによって描かれ、スクワドロン・スプリームよりもより暴力的なチームに焦点を当てる。メンバーはクローク、クロスボーンズ、エレクトラ、パニッシャー、そして新キャラクターのマーダー・ホーネットとなる。

公式の概要によると「エレクトラは世界で最も致命的なヒーローチームを率いている。ヴィランズに現実の全てが懸かっている!スクワドロン・スプリーム・オブ・アメリカが提供できる以上の野蛮なアプローチを必要とする脅威もある。それらのミッションのために、国防総省はエレクトラ、パニッシャー、クロスボーンズ、クローク、謎に包まれたマーダー・ホーネットで構成されたチームを編成した。彼らは、救済者として知られている超強力なテロリストチームを介して彼らの方法で戦わなければならない。彼らは最初にお互いを殺さずに!?謎に包まれた殺人鬼とマーダー・ホーネットは、レッドリーダーと呼ばれる超強力なテロリストチームを相手に戦わなければならない。」という。

サックスは「『ヒーローズ・リボーン』のためにジェイソン・アーロンとエド・マクギネスが作成したねじれたキャンバスは、スクワドロン・スプリームが平和を守っているあの世界の陰の一角を探る豊かな機会を私たちのチームに与えてくれた。私たちは、ハイペリオンが耐えられないほど野蛮な解決策を必要とする脅威からその世界の存在を守るために必要とされるであろう、どのようなタイプの『ヒーロー』が必要なのかを探求したかった。彼らはどのようにして殺人と共存しているのか?そして、この大きなキャンバスの一角を描くには、アーティストのルカ・ピッツェリ以上の人物はいないだろう。彼は、壮大なエピックをさらに壮大なものにしてくれる。」と述べている。

created by Rinker
Marvel
¥2,668 (2024/04/24 12:02:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,684 (2024/04/24 01:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す