Newsaramaより

マーベルは「ヒーローズ・リボーン」のタイインとなるワンショット「ヒーローズ・リボーン:ウェポンX&ファイナル・フライト」を発表した。ライターのエド・ブリッソンとアーティストのローランド・ボスキによって描かれ、ウルヴァリンことウェポンXがスクワドロン・スプリーム・オブ・アメリカへの復讐を求めてアルファ・フライトの残りのメンバー「ファイナル・フライト」を導く。

公式の概要によると、「アベンジャーズのいない世界では、スクワドロン・スプリームはアメリカの利益を守っている。しかし、カナダのような国はどうなるのか?グレート・ホワイト・ノースは今や荒れ地。森林は焦土と化し、彼らの州は併合され、人々はかろうじて生き残っている。誰が立ち上がってスクワドロンの覇権から彼らを守るのか?ウェポンX&ファイナル・フライトだ!」という。

ブリッソンは「スクワドロン・スプリームとの戦いの末、カナダは廃墟と化したままの状態になった。アルファ・フライトの名簿は壊滅状態になり、何百万人ものカナダ人が殺された。ここにいるローガンは、我々が知っているローガンによく似ている。彼は何をするにしても最高で、この本の中で彼がすることは復讐を求めること。スクワドロンはローガンが気にかけているすべての人を殺してしまったし、彼はそれを嘘にさせるつもりはない。この本は仕事をするのが楽しくて仕方がない。私はスーパーヒーローの戦いとその投下物の道徳的なグレーゾーンを再生するために取得するが、私たちが彼らのために用意しているものに対して皆が備えているとは思わない。」と述べている。

「ヒーローズ・リボーン:ウェポンX&ファイナル・フライト」#1は6月より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,693 (2024/04/18 02:56:27時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,684 (2024/04/18 00:48:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す