Comicbook.comより

マーベル・シネマティック・ユニバースで「キャプテン・マーベル」を演じるブリー・ラーソンは、自身のYouTubeチャンネルにて「キャプテン・マーベル」の記念日を祝った。

ラーソンは最新の動画の中で「キャプテン・マーベル」についてファンとのQ&Aを行い、キャプテン・マーベルの今後について唯一明らかにできることを言及した。ラーソンは「私はとても変わったし、とても成長した。だから、今の私がキャロルとキャプテン・マーベルの続編に何をもたらすことができるのか、とてもワクワクしている。皆がどのようにキャロルを受け入れ、彼女を引き受け、それが何であれ象徴として利用しているかを見る。もしあなたの人生に困難があって、強さを必要とする瞬間があれば、このキャラクターから何かを引き出して、映画のセリフでもコミックのセリフでも、何かを見つけることができる。それは絶対的に驚くべきことであり、信じられないことだと思う。続編に関して私がよくよくよくよくよく聞かれることの一つに、続編について何か言えることがあるかどうかということがある。私が言えることは、『何も言えないよ!』」と述べている。

「キャプテン・マーベル2」はニア・ダコスタが監督を務め、主演ブリー・ラーソンに加え、イマン・ヴェラーニ演じる「カマラ・カーン」とテヨナ・パリス演じる「モニカ・ランボー」が登場する。

映画「キャプテン・マーベル2」は2022年11月11日より米公開予定。

created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:29:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す