TotalFilmより

注意:以下、ドラマ「ワンダヴィジョン」のネタバレを含みます。

Disney+(ディズニープラス)ドラマ「ワンダヴィジョン」でアグネス/アガサ・ハークネスを演じたキャサリン・ハーンが、彼女の役を再演したいと考えていることを明らかにした。

ハーンはニューヨーク・タイムズとのインタビューで役に復帰するかを聞かれ、「わからない。彼らはそれを本当にタイトに保っている。復帰したい。今、それを味わい始めたのに、ああぁという感じ。本当に、本当に大好き。」とコメントしている。

また、ワンダによって隣人のようになってしまったアガサの運命についてハーンは、「実際にはそうはならないと思う。最終的には彼女がそれを気にしているとは思えない。彼女は一瞬でも休む必要があった。彼女はとても落ち着きがなかった。私は彼女が非常に、非常に長い時間のために、非常に孤独だったと思う。彼女は仲間を持つことを愛している。郵便配達人を愛し、ラルフを愛し、ドッティーを愛している。今のところ、私は彼女がコルセットを緩めて座ってマフィンとラテを持っているだけでOKだと思う。」と述べている。

涙と驚愕の結末に終わった『アベンジャーズ/エンドゲーム』から約1年半、ワンダとヴィジョンの”その後“を描く、
マーベル・スタジオ”初“のオリジナルドラマシリーズがついに登場。
とある郊外の街に引っ越してきたスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンは、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。
しかし次第にその裏に隠された”謎“がむき出しになっていく…やがて待ち受ける衝撃的&壮大な展開の行く末は…?

ドラマ「ワンダヴィジョン」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,663 (2024/03/29 06:16:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す