CBRより

DCはプライド月間に発売される新たなミニシリーズ「クラッシュ&ロボ」を発表した。シリーズは「ティーン・タイタンズ・アカデミー」から派生し、ライターのマリコ・タマキとアーティストのアマンケイ・ナウエルパンによって描かれる。

タイタンズを辞めガールフレンドのケイティと別れたクラッシュは、ついに父親のロボと向き合うことを決意するが、彼は偶然にも銀河系の刑務所に収監されていた。

クラッシュ(シオマラ・ロハス)は「ティーン・タイタンズ・スペシャル」のワンショットで初めて登場し、ダミアン・ウェインから彼の新生ティーン・タイタンズへの参加を打診され、クラッシュは両親を殺した犯人を追いかけるためにタイタンズに参加した。彼女は父と同じ超人的な力と超人的な治癒力、そしてオベラスと呼ばれる謎の鎖を持っている。ティーン・タイタンズの仲間であるジンに想いを寄せていたが、ジンがダミアンに想いを寄せていることを知り、ダミアンと対立することになった。

「クラッシュ&ロボ」#1は6月より発売予定。

created by Rinker
¥4,456 (2024/03/29 03:18:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,496 (2024/03/29 03:18:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す