CBRより

マーベルは「ファンタスティック・フォー」#33の概要で「ドクター・ドゥーム」の新たな花嫁が誰かを明らかにした。

公式の概要によると、「ブライド・オブ・ドゥーム」の第2章では、ファンタスティック・フォーの長年の宿敵「ドクター・ドゥーム」が新しい兵士「ヴィクトリアス」の手を取って結婚することが明らかになっている。また、この号にはネイモアやブラックパンサーを含む複数のゲストスターが登場し、「誰も予想できないガットパンチのような結末」が予告されている。

ヴィクトリアスとして知られるゾラ・ヴコヴィッチは、2015年のシリーズ「シークレット・ウォーズ」の出来事の後、ラトベリアに戻るようドゥームを説得したラトベリアの自由戦士。ラトヴェリアを取り戻したドゥームは、ギャラクタスとヘラルドを動かしていたパワー・コズミックをゾラに与えた。

「ブライド・オブ・ドゥーム」は、ファンタスティック・フォーの創刊60周年を記念したシリーズの一環として、「ファンタスティック・フォー」#32から開始する。

「ファンタスティック・フォー」#33は6月2日より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥1,658 (2024/03/28 21:45:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す