ComicBook.comより

ワーナーによる映画「アクアマン2」が今年の6月より撮影を開始すると報告されている。Discussing Filmの報告によると、「アクアマン」の続編はワーキングタイトル「ネクラス」として、今年6月に英国で撮影を開始するという。以前にもネレウス王を演じるドルフ・ラングレンが今年の夏に撮影する計画であることを示唆していた。

また最近では、「アクアマン」の主演ジェイソン・モモアは、来るべき続編に向けて体調を整えていることをジョークにしている。Instagramのストーリーで、自分ともう一人の人物がキャビアを楽しんでいる短い動画の中で、完璧な「アクアマン・ダイエット」を食べていることを紹介した。

多くの映画では、実際のプロジェクトとはほとんど、あるいは全く関係のないワーキングタイトルが付けられているが、もし「ネクラス」が本当に「アクアマン2」のワーキングタイトルであるならば、ヒーローとの興味深い関係がある。DCコミックに登場するネクラスは、アトランティスと同様にドーム型の海底都市で、「ブラック・シティ」とも呼ばれ、完全な軍国主義のような都市であり、決まった場所がなく、暴君モンゴに支配されている。ネクラスはコミックの中でアトランティスと戦ってきた。

映画「アクアマン2」は2022年12月16日に米公開予定。

created by Rinker
¥1,528 (2024/04/24 02:04:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/24 16:45:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す