Comicbook.comより

CWのドラマ「バットウーマン」は昨年の夏、ケイト・ケインを演じた主演のルビー・ローズが1シーズン後にシリーズを去ることが発表され、大きな舞台裏の変化を受けた。これによってシーズン2に向けて大幅な変更を引き起こし、ジャヴィシア・レスリー演じるライアン・ワイルダーという全く新しいキャラクターを導入することを選択した。シーズン2は現在放送中で、ローズは何らかの形でシリーズに復帰する可能性があるかどうかという質問に対し答えた。

ローズはCBMとのインタビューで、「私は以来、約3つの映画に出演していると思い、私は明らかに他の役割に移動している。私は完全にそれに取り組む。ケイト・ケインに戻りすぎるよりも、新しいバットウーマンを作ることの方が重要だと思う。もちろん、私は彼らがやりたいことは何でもやる。私はまだ全部を見ていないが、いくつかのエピソードを見て、彼らの対応は素晴らしいと思う。彼女が輝く時が来た。」と述べている。

「バットウーマン」シーズン2はCWにて米放送中。

created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥2,860 (2024/04/19 07:44:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す