CBRより

ドラマ「スターガール」シーズン2から、コミックに忠実なDCのヴィラン、エクリプソの姿が公開された。

TV Lineから公開され、シーズン1の終わりに予告されたエクリプソはニック・タラベイが演じ、人間の最悪の部分を糧とする神秘的な存在となる。エクリプソは「腐敗と復讐の古代の存在で、身体的に堂々としていて恐ろしいと言われている。冷たく恐ろしい暗闇に満ちているエクリプソは、他人の欠点を利用し、不純で罪深いものを楽しみ、サディスティックに人間の暗黒面を糧としている。」と説明されている。

エクリプソはシーズン2のメインヴィランの一人として、ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカと対決する。この古代生命体は、長い間、インジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカが管理する青い宝石の中に閉じ込められていた。このキャラクターは、ボブ・ヘイニーとリー・エリアスによって生み出され、1963年の「ハウス・オブ・シークレッツ」#61でコミック初登場した。

第1シーズンは、DCユニバースの作品として昨年5月より放送され、DCユニバースの閉鎖に伴ってCWへと移行した。CWでも同時期の放送し、CWのウェブサイトやアプリで最もストリーミングされた番組の1つだった。

ドラマ「スターガール」シーズン2は夏より米放送開始。

created by Rinker
¥200 (2024/04/20 09:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す