Comicbook.comより

HBO Maxにて配信を開始した「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」から新たな舞台裏写真が公開された。HBO Maxチームとワーナーメディアは配信を記念してInstagramにて舞台裏写真を共有し、彼らは「待ちに待った作品がついに完成した。スナイダーカットはHBO Maxでストリーミング中。ザック・スナイダーがジャスティス・リーグのキャストと一緒に撮影している舞台裏の写真を見て、壮大なワーナー・ブラザースとDCコミックスのオリジナル長編映画の準備を。」と投稿している。

更に映画で「スーパーマン」を演じたヘンリー・カヴィルも配信開始を記念して舞台裏写真を公開した。投稿において、「ザックに乾杯。おめでとう!あなたにとって苦しい道のりだったと思うが、あなたは戦い続けた。あなたの『ジャスティス・リーグ』に対するビジョンが実現し、これほど嬉しいことはない。そして、それはなんて映画なんだ!」と述べている。

ザック・スナイダー版「ジャスティス・リーグ」は2021年3月18日よりHBO Maxで米配信開始され、映画は当初の4部構成から1本の映画としてリリースされた。日本では「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」として、初夏よりデジタル配信及びディスク版をリリース予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/16 14:45:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す