Comicbook.comより

昨日、元ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナンが「ドクター・フェイト」役で映画「ブラックアダム」にキャスティングされたことが発表された。本作の主役を演じるドウェイン・ジョンソンは、ブロスナンがキャストに加わるというニュースをソーシャルメディアで祝福し、ブロスナンがこのコメントに対して返答した。

ブロスナンは公式Instagramにてコメントを投稿し、ジョンソンの「我々のジャスティス・ソサエティの最後のメンバー、ピアース・ブロスナンを象徴的で全てを知っているドクター・フェイトとして発表できることを嬉しく思う。このような才能豊かで多様性に富んだハングリーなキャストを迎えられたことに感謝している。権力のヒエラルキーとDCユニバースが変わろうとしている。」というコメントに対し、「アロハ、ドウェイン。あなたと一緒に仕事をして、みんなと一緒にドクター・フェイト役を演じるのを楽しみにしている。さあ、とりかかろう。」と答えている。

「ブラックアダム」にはジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」の公開日は未定。

created by Rinker
壽屋(KOTOBUKIYA)
¥9,680 (2024/03/29 01:30:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,200 (2024/03/28 08:08:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す