CBRより

マーベルが「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#25の新たなトレーラーを公開し、若きウェブスリンガーの「クローン・サーガ」にスポットライトが当てられている。

トレーラーでは、マイルズがオリジナルのスパイダーマンであるピーター・パーカーに一時的に襲われた後、マイルズのクローンの一人に遭遇する。このクローンは変身能力を持っているようで、マイルズとピーターを簡単に打ち負かす。他にも2体のクローンが登場し、1体は実際のクモのような姿をしており、もう1体は腕に鋭い刃が埋め込まれている。

クローン・サーガはマイルズを悩ませてきた進行中のストーリーの多くの集大成となる。「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#8で初登場したアセッサーで、謎のヴィランはマイルズを誘拐して実験を行い、クローン・サーガへの踏み台として機能している。これらの出来事はマイルズにトラウマを残し、その後のストーリーアーク「アルティメイタム」や、アース616のマイルズ・モラレスの登場が彼のストレスをさらに高めた。

「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#25は4月より発売。

created by Rinker
¥1,474 (2024/04/25 01:58:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,502 (2024/04/24 18:35:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す